2012年01月16日

電話

パチンコで勝った分から化粧品、サプリメント、冬靴、腕時計、
家庭用品、お歳暮に15万円ほど使って、
しまむらで自分と兄弟の衣類3万円分買った。
同居の弟に10万円あげてG-SHOCKの11000円の腕時計買って、
住宅ローンが重くのし掛かる兄から、
「電気、ガス止められそうなんだ。
スカパーは止められた。今、お金無くて…」と、電話来た。
この真冬に電気、ガス止められたら大変。
6万ちょっと代わりに支払して来て10万あげた。




No rivers
too wide
for you to make
it across
when you pray
you will see
the morning




posted by hんgh at 15:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

知り合った

友達に遊ぼうってメールしたけど返事がこない。
そりゃ、「そのうちメールするね!」って言って2ヶ月放置したの私だけど。
色々あって、精神的に落ち込んでそんな気分になれなかったんだ。
夏頃仲良くなって、2人で遊んだのは2回。
同い年だし、話もはずんだし楽しかった。が、なんか人の悪口や批評が多い子だなぁとは思ってた。
お互い犬ブログをやってて、それを介して知り合ったんだけど。
私のメアド知ってるのに、遊びの誘いがいつもブログのコメント欄に書かれてて、変わった子だなぁとも思った。
でもブログのコメ欄に遊びの誘いきたし、コメ返で「メールするね!」って言った手前、そろそろ連絡しないとなぁと重い腰をあげたら無視ですか。





TPP交渉で自動車摩擦再燃も
湾岸高層 震災後も人気の理由
ゼビオ 福島県外移転を検討
「SASUKE」制作会社が破産
統合3年、漂うJVCケンウッド
日航 来年9月にも再上場検討
ルネサス「恩返し」生産支援
中韓で反VISA旋風 JCB戦略は
EU首脳会議への期待に冷や水
機構から東電に5600億円交付
posted by hんgh at 15:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

